沼落ちの自分を客観的に考察する。

こんばんわーーー 

 

なんと前回の更新から1.5年経過していました。

歳をとる…

それはさておき、私は二次元にアイマスにと走り回っておりましたが、実はジャニヲタでございまして……担当グループは「KAT-TUN」でございます!

もう沼に落ちて約4年経過致しました…4年経過したから沼に落ちた自分の姿を晒して共有してしまえ!との思いで今回ブログをしたためることと致します。

 

【出会い】

元々周囲の友人がジャニーズに傾倒していたのですが、ずっと聞き役だった私…しかしその中で「KAT-TUNのコンサート"ヤバイ"らしいよ…ねぇ、買ってみない?」と誘われ、3人で割り勘をし、コンサートDVDを買うという選択を致しました…今思えばこれは沼の始まりに過ぎなかったのです…

購入したコンサートDVDは「Live Tour 2008 Queen of Pirates」という今考えると最高の選択です!!!!!!!!!(KAT-TUNのコンサートDVDはどれを買っても最高なのでめちゃくちゃ主観です。私は全てのコンサートDVDを買い揃えた後一番たくさん観たのがこの通称女王魂です。)

まぁ、このコンサートが私の沼。バチクソカッコ良い赤西仁、エロティックの塊亀梨和也、ダイナミックな身体使いとキャラクターのアンバランスさが最高な田口淳之介、見た目と歌声、キャラクターのちぐはぐ具合が最強な田中聖、電池を投げる甘栗天使 上田竜也、HBBだけじゃない アンニュイな魅力がある中丸雄一…………SUKI……SUKI……そしてこの6人が、

水!!レーザー!!!花火!!!!火!!!!

火柱!!!!

特効!!!!!!!!

……最高かよ…好きだって…好きだって言ってるじゃん…もう私のHPは0よ……

 

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

 

 

 

【中丸担になる】

 女王魂を観てですね、私、聖に沼ったのです…「えー、体が綺麗〜〜〜、フリスビー投げる時の腕の形が好き〜〜金髪+黒縁メガネ最高かよ〜〜〜😭😭😭😭」と唸りながらDVDを観る日々でごさいました。

ある日、共にKAT-TUNに沼落ちした友人が「KAT-TUNのquarterの初回限定版が偶然寄ったタワレコにあったから買った。観る?」とまるでヤクの取引きのように手渡された「2015 Live quarter 初回限定版」(今では幻ですよね)ま、マルチアングル〜〜、マルチアングルぅ〜〜、中丸くんの姿を舐めるように見ていたら見事に沼落ちしていました…なんだろう、なぜ彼だったのだろう…もう今では好きすぎて、ちょっとよくわからない…

バライティーのパヤパヤしたしっかり者の姿も、コンサートの帝王も、温和な顔に似つかわしくない男らしい手も、太めで頭蓋骨を支える首も首すじも、ハイトーンからテナーまで響かせる声帯も、好きが溢れ出す口周りも、妄想しまくる(←)ぐらいに今では大好きだけれど、あの時の私は何であんなに沼ったのでしょう……

10ks!のDVDではゆるゆるになったズボンを「よいしょ」と引き上げる姿が大好き過ぎて「ん"ん"っっっっ//////」ってなったので、観てください。

 

【FCに入ろう】

 まぁ、そんなこんなで沼、沼、沼なわけだったのですが、意地っぱりな私は「まだ沼じゃない!まだ沼ってないから!大丈夫、大丈夫、まだDVD10回しか観てないから!!!!」と言っていたわけですが、ど変態照明の音楽番組やらなんやらに揉まれ、まぁ、悲しい出来事もあったわけですが……こんなことで負けたくない!もっとKAT-TUNに火力を!火力を与えたい!!火力はきっとファンの数!!!と思い立った私は近所の郵便局に駆け込みFC入会をキメました…(ぬるっと入会しております)

 

【おわりに】

いかがだったでしょうか…(「いや、いかがも何も…」と思う方もいらっしゃるでしょう。私もそう思います)

去年はUnion、CASTと楽しくコンサートに参戦させていただきました!

あーーDVDまだかなぁ〜〜Blu-ray大歓迎〜〜〜〜〜!!!

今年も中丸くんの楽しい時間3に始まり、KAT-TUN充の一年となることを事務所とJストに祈りつつ、ここで筆を置かせていただきます。