初めまして

以下文章は私がはてなダイアリーをしていた時に作成した文章です。
ブログに場所を変更して再出発致します。
よろしくお願い致します。

2015-12-04 23:40に初めて掲載しました。


初めてブログとやらを始めます。
歩儚(あゆは)と申します。

内容は2次元と乙女ゲームを中心に雑食に色々話せたら良いなと思っております。

内容がわかりやすいように、タイトル(?)の前に括弧(【 】)を付け、括弧内に分類を記すつもりです。
(例→【日記】、【ゲーム】、【アニメ】)
読む際に役立てて下さい。

腐り気味ですので、お気に触る方がもしいらっしゃったらすいません。
きちんと最初に勧告を入れる様に努力致します。
(あからさまな表現はしないつもりです。)

かなり自己満足なブログになる事が予想されます、ご了承下さい。

Twitterにもこの名前で居ます、低浮上気味ですが良ければぜひ。

さて、明日は「映画ハイスピード」公開日ですね。私も劇場へ参ります!感想を書けたら良いなと思っております。

それでは、これからよろしくお願い致します。