【アニメ/腐/若干ネタバレ】ハイキューセカンドシーズンの阿吽はなぜこんなに尊いのか

今季のアニメはみなさん何を視聴なさっているのでしょうか?

 

私の生息地域は超ド級の田舎でして、地上波でNHK以外が放映している今季アニメはノイタミナの「僕だけがいない街」と「ルパン三世」のみとなります・・・( ;∀;)

なので私はGYAO!さんにお世話になりながら「ハイキューセカンドシーズン」「赤髪の白雪姫セカンドシーズン」「石膏ボーイズ」を観ています(;^ω^)(おそ松さんは追いつけませんでした・・・)

 

さて、前フリはこれくらいにして本題に移りましょうか・・・それは

「「「「「「ハイキューセカンドシーズンの阿吽*1がかなり尊いということです!!!!!!」」」」」」(大声)

ハイキューに出会ったころはまだ清らかだった我が精神も腐り果て、今ではセカンドシーズンのEDだけで白米3合食えますよ!私!EDの岩ちゃんあんまりに性的すぎません???あ、違います?いやいやすっっっっっっっっごい性的なんです!!あの胸の辺りが!!ホント嫁過ぎて最初観たとき3度観しましたからね!!!(リアルに「はあああああああああああああ・・・」っと言いました)

(ここら辺で、書いてて自分でも気持ち悪いと思います・・)

ここらへんで読んでくださっている方は察したと思うんですけど、私、阿吽を拗らせております・・・なぜ阿吽にハマったのかは、よくわかりません、要因は沢山ある(幼馴染とかエースとセッターとか岩ちゃんはおかあちゃんとか・・・)のですがはっきりしてません!

 

そして今日(2/4)15話を観ましたーーーーーーーー!!!!!(とても遅い)

感激です!!!!ここ14話程あまりに阿吽に飢え、Pixivを漁っていた私にはあまりに多い公式からの供給量!!!ちょ、二人並びすぎじゃないですか?!身長差可愛い過ぎかよ・・・知ってた・・・結婚してるの・・・ご祝儀どこに出せば・・・(妄想)っと心が大暴れしながら観切りました( *´艸`)

久々でした!萌え過ぎて呼吸困難になりかけたのは!

この私のキモイブログで阿吽に目覚めたそこの勇気あるかた!!!一緒に拗らせていきましょう!責任はとりかねます!

本当はこの15話すごい縁下くんに惚れる回なので縁下くんに惚れてください!!それで時に現れる阿吽にも萌えてください!!!

 

*1:青葉城西のエーススパイカー岩泉一とセッター及川徹をセットで呼ぶ時の名称、阿吽の呼吸が由来とされる。どちらが阿でどちらが吽であるかは決まっておらず個人による。